救国シンクタンク注目ニュース 7/14~7/20

投稿記事

本日のメールマガジンは、7月14日~20日の「救国シンクタンク注目ニュース」を配信し
ました。
今週から、「注目ニュース」はスピード感を増して研究会で検討、分析をした翌日にメールマガジンで配信して参ります。
今回も簡単なコメントを付しておりますので、それぞれのニュースへの理解を深める一助としていただければと思います。

【7月14日~7月20日の注目ニュースより一部抜粋】
★二階氏、派閥横断の議連設立へ  菅氏も呼びかけ人に(16日)
★新経済連盟、「Go To トラベルキャンペーン」の延期を申し入れ(18日)
★イギリス海軍が空母を極東に常駐配備する可能性を示唆(14日)
※今回のメルマガでは全16個のニュースに注目し、コメントを付しています

【お詫び】
昨日告知しました公開研究会の日程ですが、諸事情により変更となりました。
変更後の日程は確定次第、改めてご連絡申し上げます。
皆さまにはご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

ご入会後、会員ページより、過去のメールマガジンをいつでもお読み頂けます。 救国シン
クタンクにご協力いただけます方は、運営協力よりご入会の手続きをお願いいたします。

文責:事務局

タイトルとURLをコピーしました